市場調査クリニック連載インタビュー 「マーケティングリサーチの寺子屋」鈴木敦詞氏のインタビュー3回目を掲載致しました。
第2回に引き続き、”消費者の背景理解”というテーマで、消費者背景・文脈の理解の重要性・理解のための方法について、お話を頂きました。
[インタビュー記事]
http://www.research-clinic.com/iv_suzuki_04/
[マーケティングリサーチの寺子屋]
http://link-kobo.no-blog.jp/research/
市場調査クリニック連載インタビュー 「マーケティングリサーチの寺子屋」鈴木敦詞氏のインタビュー3回目を掲載致しました。
第2回に引き続き、”消費者の背景理解”というテーマで、消費者背景・文脈の理解の重要性・理解のための方法について、お話を頂きました。
[インタビュー記事]
http://www.research-clinic.com/iv_suzuki_04/
[マーケティングリサーチの寺子屋]
http://link-kobo.no-blog.jp/research/