2021年07月09日 無料ウェビナー開催「何がマーケティング投資する価値のあるトレンドなのか?」
無料ウェビナー開催 「何がマーケティング投資する価値のあるトレンドなのか?」
2019年07月12日 連載「理論と実践をつなぐ」第3回_ディープラーニングへの応用 を追加しました
市場調査クリニックの連載記事「理論と実践をつなぐ」第3回を更新しました。今回のタイトルは「ディープラーニングへの応用」です。 連載「理論と実践をつなぐ」第3回_ディープラーニングへの応用 【朝野熙彦】http://www...
2019年03月20日 連載「理論と実践をつなぐ」第2回_確率予測への外部情報の組み込み を追加しました
市場調査クリニックの連載記事「理論と実践をつなぐ」第2回を更新しました。今回のタイトルは「確率予測への外部情報の組み込み」です。 連載「理論と実践をつなぐ」第2回_確率予測への外部情報の組み込み 【朝野熙彦】http:/...
2019年02月10日 連載「理論と実践をつなぐ」第1回_個人のターゲティング を追加しました
市場調査クリニックの連載記事「理論と実践をつなぐ」がスタートしました。第1回のタイトルは「個人のターゲティング」です。 連載「理論と実践をつなぐ」第1回_個人のターゲティング 【朝野熙彦】http://www.resea...
2017年02月16日 マーケティングの処方箋 第21回 「2017年新刊の刊行にあたって」を掲載
市場調査クリニックの連載インタビュー「マーケティングの処方箋」第21回をUPしました。今回は「2017年新刊の刊行にあたって」と題しまして、お届けいたします。 [2017年新刊の刊行にあたって 朝野熙彦]http://w...
2016年04月08日 マーケティングの処方箋 第20回 「2016年新刊書の刊行にあたって」を掲載
市場調査クリニックの連載インタビュー「マーケティングの処方箋」第20回をUPしました。今回は「2016年新刊書の刊行にあたって」と題しまして、お届けいたします。 [2016年新刊書の刊行にあたって 朝野熙彦]http:/...
2015年11月22日 2015年冬 中途採用募集を開始しました
マーケティングサイエンスを専門とするシンクタンクの株式会社コレクシア(東京都新宿区、代表取締役:村山 幹朗)は、2015年冬の中途採用ページを2015年11月18日より公開しました。皆様のご応募をお待ちしております。 ...
2014年12月15日 新サービス:「PARAP(パラップ)」を公開
マーケティングサイエンスを専門とするシンクタンクの株式会社コレクシア(東京都新宿区、代表取締役:村山 幹朗)と、マーケティングリサーチにおける消費者パネルやプラットフォームを提供する株式会社マーケティングアプリケーショ...
2014年11月27日 新サービス:「Third Man(サードマン)」を公開
株式会社コレクシアは、新サービス「Third Man(サードマン)」を公開致しました。「Third Man(サードマン)」はマス、SNS、店頭販促等あらゆるマーケティング施策の価値を売上や利益、獲得客数に換算するASP分...
2014年08月28日 マーケティングの処方箋 第19回 「マーケティング・サイエンス3冊の本」を掲載
市場調査クリニックの連載インタビュー「マーケティングの処方箋」第19回をUPしました。今回は「マーケティング・サイエンス3冊の本」と題しまして、お届けいたします。 [マーケティング・サイエンス3冊の本 朝野熙彦]http...